次元上昇マインド⑤〜なにがあっても「ありがとう!」〜

YASUNORI FUCHIBE

1086
おはようございます!

YASUです!


☆★━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
次元上昇マインドってなに??第五話
「なにがあっても感謝する!」
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━★☆


「次元上昇マインドってなに??」シリーズも、今日で5日目になりました。

1日目の「〜ポジティブ思考のさらに上!〜」から始まって、
「〜視点はいつも宇宙規模!」「〜大丈夫・すべてはうまく・いっている!」

そして昨日の「〜与えて受け取るの法則!」と、続けてきましたが、

今日は次元上昇マインドの欠かせないポイントでもあり、人生を楽しみたかったらこれができれば大丈夫!な【感謝】がテーマです!



「毎日欠かせないポイントって書いてますよね??笑」

「はい!」

「次元上昇マインドは、すべての要素を取り入れてつくる次世代のためのマインド作りなので、全部欠かすことができないのです!」

というわけで(笑)、

今日は感謝の法則を徹底解説します(^O^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「どんなことにも感謝!」

「なにがなくても感謝!」

「なにがあったらもちろん感謝!」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この3つ、あなたはどれぐらい出来ていますか?

自己採点で構いませんのでちょっと振り返ってみましょう!







いかがですか?



「どんなことにも感謝!」と「なにかあったらもちろん感謝!」はできている気がするけれど、「なにもなくても感謝!」は忘れがち??でしたか??

でもたぶんこのブログにたどり着いてくださった方は、自己採点だと厳しくなりがちだけど、基本的にはすべてできている方だと思います。

でなければ"次元上昇マインド"という言葉を見てもとくになにも感じないはずだからです。笑


☆★━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

【とにかくありがとうを言い続けよう!】

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━★☆


これは次元上昇マインドだけに関わらず、心地よい脳波とマインドづくりのための最も簡単!で最短!でできる唯一の方法です!

いいマインドをつくりたければ感謝することだけに集中する!というわけです。

なにせ「ありがとう」といい続けていると、なにがあってもなくても本当にすべてに感謝の気持ちが湧くようになるからです。



「知ってましたか??」

「感謝こそ神様の気持ちそのものだったということ。」



僕もそれを知ったのはつい3年前ですが、

神様は僕たちを通して、世界を見て、聞いて、感じて、想像された人生を謳歌しています。

ですから、僕たちの感謝の気持ちが高まると、神様の気持ちにも感謝が高まり嬉しくなるのです。

神様が嬉しくなれば、世界は明るさを増し、喜びが増えるようになります。

嬉しいと幸せだからそうなってしまうのです!





「ありがとうと言い続けるってどこまで言えばいいんですか??」



というご質問がよくあるのですが、
お答えさせていただくと、

答えは簡単!

「どこまでも果てしなく!」

です!



関わる相手はもちろん、宇宙や神様、出会った人、街ですれ違った人、もちろん自分にも、そして嫌なことがあったときも、叱られたり落ち込んだときも「ありがとう」です。

これからのマインドづくりのための大事な違いというのがあって、

いいことがあったときの「ありがとう」は誰でもやっていることですが、

嫌なことがあったときの「ありがとう」ができる人はまだそう多くはいないというところです。

ここが本当にとっても大事なのですが、

嫌なことがあったとき「ありがとう」と言えるかどうかで、人生のステージは大きく変わってくるんです。

実は嫌なことほど、あなたの本来の能力に気づかせ、あなたらしく生きるために宇宙が与えた軌道修正の場面だからです。

ですからまずは、「ありがとう」と言えなくても、「いつかこの出来事にも感謝できる日が来るのかな?」と思えればそれでもOKです!

嫌なことがあった直後に感謝の気持ちを持つのはかなり上級マインドですから、始めはできなくてもいいんです。

でも、「感謝できるポイントを探す」ということは続けてください。

嫌なことをされたとしても、それはあなたが自分の道を歩むことができるように気づきを与えてくれたことと考えて、その視点で探せば必ず感謝ポイントが見つかります。

それさえ見つけてしまえば、自然と感謝の気持ちが湧いてくる日がきます。

そうなったらあなたはひとつ人生のステージが変わるきっかけを手に入れたも同然です。

あなたは不安や落胆の"次元降下マインド"から、
信頼や感謝の"次元上昇マインド"へと自分の意思で変わろうとしていると宇宙が気付き、惜しみな支援をあたえてくれるからです。



しかも、

ひたすら「ありがとうマインド」で感謝しまくっていると、

「あれ?これも感謝していいのか??」と脳が錯覚してくるのはもちろん、

生きていること、体験できたこと、

呼吸していること、出会えたこと、

時間・空間を分かち合えたこと、宇宙に生きていることなどなど、

とめどない感謝の心が芽生えてくるようになってしまいます。



ここまでくればもはや「感謝ポイントを探す」必要はなくなり、

無意識に感謝の気持ちが湧いてくるような性質になってしまいます!



これってすごくないですか!?

いつも考えなくても感謝の心を持ち続けられるようになったら、

人生はどれぐらい変わってしまうでしょうか。

感謝の気持ちを持てるかどうかで、人生のステージが上がっていくイメージもこれでつきますよね!



では今日のまとめです!

"次元上昇マインド"は「なにがあってもありがとうの感謝の気持ちを忘れない」感謝マインドも含まれている!

感謝マインドはそれひとつをとっても、人生のステージを変える力を持ち、神様を喜ばせる幸せマインドであること!

感謝マインドを手にするために重要なのが、いいことがあったときだけじゃなく、嫌なことがあったときにこそ「感謝ポイント」を探す意識を持ち続けること!

以上になります!

今日がちょうど折り返しですから、まだまだ欲張りな"次元上昇マインド"の全貌は絶対読んでおいてくださいね♪

ではまた書きます!

今日は感謝マインドで過ごしてみましょうね♪

**=======================================================**
【ライタープロフィール】YASU

KAMISM.NET代表
カミズム・アースライフスクール主催/アースライフ・カウンセラー

1987年6月生まれ 千葉県出身
1987ヴィーナストランジット世代

幼い頃から普通の地球人として過ごしていたのだが、6歳で自覚なく闇の次元と繋がり、暗い青春時代を過ごす。
高校時代には「死の向こう側の世界」「生まれる前の世界」など哲学的な疑問を持ち、「無数にある宇宙」を空想。
20歳頃から本格的に精神世界・スピリチュアル・ニューエイジ・アセンションなどの情報を探求。
23歳でエネルギーヒーリング、透視チャネリングを学び国際認定ヒーラー資格を取得後、アセンション・ヒーラーとして活動を開始する。

26歳で独立。独立後はライフ・カウンセラーとして、またスピリチュアル業界企業のパートナーとして、スクール運営や読者6000名のメールマガジンの執筆、出版物への寄稿やマネジメント業務を請け負う。

2015年、かねてからのビジョンであった、次世代地球文明の精神分野での貢献(=魂と心の進化)と
地球統一政府創設後の生き方についての提案を目的に「UNIVERSE CREATION」を設立。
持続可能なライフサイクルと、宇宙に開かれた次世代地球創生のための「神とともに神として生きる生き方=カミズム・アースライフ」を提唱。

現在、”神とともに神として生きる”ための覚醒支援として【個人リーディング】や【新しい宇宙の教え教室】などを開催している。

【8月のキャンペーン掲載中!詳しくは下記公式サイトまで!】
公式サイト: http://www.kamism.net
Twitter: @KAMISM_NET
Facebook: https://www.facebook.com/pages/Kamism/739366752876808



新月  
満月  
アラン・コーエンのほっと一息365日
今月の無料壁紙
黄金のピラミッド ~Golden Pyramids~
黄金のピラミッド