"次元上昇マインド④"〜与えて受け取るの法則!〜

YASUNORI FUCHIBE

1295
こんにちは!YASUです♪

今日からの"次元上昇マインド"徹底解説はより実践的な項目へと入っていきますので、さらに気合を入れて、分かりやすく解説していきます!

ぜひついてきてくださいね♪

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
"次元上昇マインド"と
「与えて受け取る循環の法則」の関係って??
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆


『「与えたものが受け取れるもの」この言葉、聞いたことありますか?』

宇宙には「与えて受け取る法則」=循環の法則というものが存在しています。

与えて受け取る法則は完璧で、絶対に間違いがありません。

「一体どういうことですか??」

宇宙のすべてはエネルギーを循環させることで成り立っています。

これは聞いたことがありますか?

宇宙には絶え間なく見えないエネルギーが生まれる場所があって、
それを僕たちは創造と呼んだりしています。

僕たち自身が見えないエネルギーによって、物理的な身体をもらって、命を与えられて今この人生を体験していますよね。

食をイメージしてもらうとより分かりやすいのですが、
食事をして、エネルギーをいただくことで、身体の生命活動がスムーズに運営され、生きていくことができています。
これがエネルギーの循環で、与えて受け取る法則の具体例になります♪

では、
この「与えて受け取る法則と"次元上昇マインド"にどんな関係があるのか??」
実はこれ、解説初日のテーマだった「すべては自分で描いた人生のシナリオ」とも繋がっていて、
「理想通りの人生を描く」ために最も重要な知識のひとつが、
「与えて受け取る法則」だったりするんです。

まずは「与えること」「受け取ること」について簡単に整理してみましょう!


《誰かに手を差し伸べる。ご飯を作る。仕事をする。》


これはすべて「与えること」

では「受け取ること」は??


《感謝される。ものをいただく。お金をいただく。ご飯をいただく。》


これはすべて「受け取ること」

まとめると、
与えること=能動的な「する」という行動
受け取ること=いただくこと
という感じです。

ホントはとってもシンプルなのです!

「与えてないのに受け取ったことがある」と言う方へ・・・

そんなあなたも必ず、
受け取る前には相手のポジティブな感情を動かしたなにか与えています。
例えばこんなことも「与えること」に属しているんです。

・笑顔
・ありがとうの言葉
・感謝の気持ち
・あなたという存在&ただひとつの命
・声
・雰囲気
・呼吸

どうですか??

もう究極、
あなたが存在して、呼吸をして、そこにいてくれることが、
この世界に「与え続けている」ということになっているのです!

これってすっごく嬉しくないですか??( ^ω^ )

「与えたつもりがないのに与えていた。」
「しかも想像していなかった奇跡を受け取れた。」

これこそまさに、
あなたの存在そのものが、自然と人々に勇気、希望、愛、信頼を与え続けていたという"次元上昇マインド"的引き寄せの結果なのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【あなたがあなたらしく生きることで、想像以上の結果を受け取っていく】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これが、"次元上昇マインド"のライフスタイルにおける理想形であり、
"次元上昇マインド"と"与えて受け取る法則"との関係性です。

そして、
実はこの「与えて受け取る法則」で"次元上昇マインド"を獲得のための必殺技があります。

「ええ〜〜!?早く教えてください!」

それがこれです!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


☆★━━━━━━━━━━━━★☆
「ギブ アンド ギブ」
「とにかく与えまくれ〜〜!!」
です。笑
☆★━━━━━━━━━━━━★☆

それも中途半端にじゃなく、自分でも笑っちゃうぐらいに振り切ってです( ^ω^ )

自分に出来ることを今のステージでひたすらやり続けて与え続けていると、ある日突然【パッ】と視界が変わるときが来ます。
それが新しいステージの幕開けの合図です。
幕開けの合図が来たら、あなたはもうそれまでと同じステージにはいられなくなってしまいます。
宇宙がそれを許さなかったり、現実があなたのイメージを越えて動き始めてしまうので、もう戻れなくなるということです*\(^o^)/*

それがあなたの人生が次のステージへと引き上げるということなのです。

出来ることが少ないからとか自信がないとか言ってめげずに、自分の壁を突破してみると、案外すんなりと結果も出たりするもの。

あなたも"次元上昇マインド"にシフトして、人生の課題をチャレンジの舞台として乗り越えて、人生のステージをどんどんと引き上げていきましょう!
必ず進化していく幸せと喜びが待っていますから一緒に楽しんでいきましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のまとめ!

☆★========================================★☆

【与えて受け取る法則は、"次元上昇マインド"で
    よい結果を受け取るために欠かせないポイント!】

☆★========================================★☆


これまでの3話をまだ読んでいないという方は、
明日以降のお話のためにも必要になってきますので、
ぜひ読んでおいてくださいね♪

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

**=======================================================**
【ライタープロフィール】YASU

KAMISM.NET代表
カミズム・アースライフスクール主催/アースライフ・カウンセラー

1987年6月生まれ 千葉県出身
1987ヴィーナストランジット世代

幼い頃から普通の地球人として過ごしていたのだが、6歳で自覚なく闇の次元と繋がり、暗い青春時代を過ごす。
高校時代には「死の向こう側の世界」「生まれる前の世界」など哲学的な疑問を持ち、「無数にある宇宙」を空想。
20歳頃から本格的に精神世界・スピリチュアル・ニューエイジ・アセンションなどの情報を探求。
23歳でエネルギーヒーリング、透視チャネリングを学び国際認定ヒーラー資格を取得後、アセンション・ヒーラーとして活動を開始する。

26歳で独立。独立後はライフ・カウンセラーとして、またスピリチュアル業界企業のパートナーとして、スクール運営や読者6000名のメールマガジンの執筆、出版物への寄稿やマネジメント業務を請け負う。

2015年、かねてからのビジョンであった、次世代地球文明の精神分野での貢献(=魂と心の進化)と
地球統一政府創設後の生き方についての提案を目的に「UNIVERSE CREATION」を設立。
持続可能なライフサイクルと、宇宙に開かれた次世代地球創生のための「神とともに神として生きる生き方=カミズム・アースライフ」を提唱。

現在、”神とともに神として生きる”ための覚醒支援として【個人リーディング】や【新しい宇宙の教え教室】などを開催している。

【8月のキャンペーン掲載中!詳しくは下記公式サイトまで!】
公式サイト: http://www.kamism.net
Twitter: @KAMISM_NET
Facebook: https://www.facebook.com/pages/Kamism/739366752876808



新月  
満月  
アラン・コーエンのほっと一息365日
今月の無料壁紙
黄金のピラミッド ~Golden Pyramids~
黄金のピラミッド