"次元上昇マインド②"〜視点はいつも宇宙規模!〜

YASUNORI FUCHIBE

890
こんにちは!

アースライフ・カウンセラーのYASUです(*^◯^*)

昨日から始まった"次元上昇マインド"徹底解説今日は第二回目です!

☆★━━━━━━━━★☆
視点はいつも宇宙規模!
☆★━━━━━━━━★☆

「視点はいつも宇宙規模で持つこと!」

"次元上昇マインド"の原点には、

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.
「すべては、私たち自身が描いている壮大な人生のシナリオである。」
☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.

ということを昨日書きましたが、

実はもうひとつ外せないのがこれなのです!


☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
「『視点はいつも宇宙規模で持つこと!』の意味は??」
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆


僕たちはついつい目の前の出来事や表面的なことに右往左往してしまいがちです。

誰かに言われた一言で感傷的になってしまったり、仕事が上手くいかないからといらだってみたり、人間関係がうまくいかなくて落ち込んでしまったり。

人生ですからそんなときもあるのが普通です。


でも、

"次元上昇マインド”はこんな風に少し視点を変えて目の前の出来事に取り組んでいきます。

☆どんな出来事もとにかく宇宙から見てみる
☆太陽や月の視点から自分を眺めてみる
☆星空や大自然をみたときのような気持ちになってみる

どうですか?

現実逃避のために言っているわけでは決してないですから、本気ですから要注意ですよ〜*\(^o^)/*



しかもこれ、かなり脳にとっても効果的なんです。



イメージや想像力を司る大脳は、

現実と想像の区別がつかないと言われています。

大脳で強く長くイメージしたことは、自律神経系に電気信号として運ばれて、全身の細胞に指令を送ります。

「このイメージが現実らしいぞ〜対処しろ〜」ってな感じで。

細胞に運ばれた電気信号が、遺伝子情報からそのイメージした現実に対して使える有効な情報を引き出して、まるでそれが現実になったかのような反応を示してくれるのです。

なので、宇宙規模の視点で物事を捉えることで、体の反応まで変わってしまい、緊張が緩んだり、全身の力が抜けてリラックスできたり、なによりこれは確信を持って言えますが、心がラクになる!

いいことしかないのです!

心がラクになるマインドセットというのは、まさに"次元上昇マインド"の基礎ですから、これも大事なポイントです。

大脳イメージで自律神経系に働きかけて体の反応を変える、引き寄せの法則・生理学版とでもいいましょうか、とにかくイメージは体反応を変える力を持っている点でも、宇宙規模の視点は健康上にもとってもいいのです!



さて、

"次元上昇マインド"徹底解明第2話までをまとめると、

「すべては、私たち自身が描いている壮大な人生のシナリオであり、

☆どんな出来事もとにかく宇宙から見てみる
☆太陽や月の視点から自分を眺めてみる
☆星空や大自然をみたときのような気持ちになってみる視点を持つことで、

心がラクになり、しかも大脳に良いイメージを持たせることで体の生体反応も心地よいものにしていくことができる!」

「しかも、引き寄せの法則生理学版も発動する!」



ここまでが今日のまとめです!

どうですか??

「私も"次元上昇マインド"になってみたい!」そう思ってきましたか?

まだなってませんか?

どうですか?(笑)

この10日間は、読むだけで少しずつ"次元上昇マインド"の感覚をつかんでもらえるようにしていきますので、"次元上昇マインド"を解説する10日間だけは全部読んでくださいね♪

ではまた明日書きますね( ´ ▽ ` )ノ

ALL YOU LOVE ☆ ALL ARE PERFECT

**=======================================================**
【ライタープロフィール】YASU

KAMISM.NET代表
カミズム・アースライフスクール主催/アースライフ・カウンセラー

1987年6月生まれ 千葉県出身
1987ヴィーナストランジット世代

幼い頃から普通の地球人として過ごしていたのだが、6歳で自覚なく闇の次元と繋がり、暗い青春時代を過ごす。
高校時代には「死の向こう側の世界」「生まれる前の世界」など哲学的な疑問を持ち、「無数にある宇宙」を空想。
20歳頃から本格的に精神世界・スピリチュアル・ニューエイジ・アセンションなどの情報を探求。
23歳でエネルギーヒーリング、透視チャネリングを学び国際認定ヒーラー資格を取得後、アセンション・ヒーラーとして活動を開始する。

26歳で独立。独立後はライフ・カウンセラーとして、またスピリチュアル業界企業のパートナーとして、スクール運営や読者6000名のメールマガジンの執筆、出版物への寄稿やマネジメント業務を請け負う。

2015年、かねてからのビジョンであった、次世代地球文明の精神分野での貢献(=魂と心の進化)と
地球統一政府創設後の生き方についての提案を目的に「UNIVERSE CREATION」を設立。
持続可能なライフサイクルと、宇宙に開かれた次世代地球創生のための「神とともに神として生きる生き方=カミズム・アースライフ」を提唱。

現在、”神とともに神として生きる”ための覚醒支援として【個人リーディング】や【新しい宇宙の教え教室】などを開催している。

【WEBSITE】
公式サイト: http://www.kamism.net
Twitter: @KAMISM_NET
Facebook: https://www.facebook.com/pages/Kamism/739366752876808



新月  
満月  
アラン・コーエンのほっと一息365日
今月の無料壁紙
黄金のピラミッド ~Golden Pyramids~
黄金のピラミッド