告知用掲示板

「過去世からのギフト」~デモンストレーションとヒプノ瞑想で読み解く“自分”という宝物~

dual

313
英国スピリチュアリズムをベースに、見えない世界からのメッセージを伝えるミディアム(霊能者)である池宮加笑と、ヒプノセラピストでありスピリチュアルヒーラーでもある野里しほからなるユニット「デュアル」が主催する夏のワークショップです。

今回のワークでは、「過去世からのギフト」という題名どおり、一人ひとりがこの世に携えてきた“自分という個性(ギフト)”の意味を、池宮と野里のそれぞれのスタンスから探っていきます。

人生の中で起こるさまざまな出来事、心に抱くさまざまな感情。

幸せな出来事もあれば、時につらいことや孤独を感じるときもあります。
けれど、たとえよくない出来事であっても、実はそれが後から振り返ると自分を成長させる大きなきっかけになっていたりするものです。

そう考えると、人生に起こることには、過去世からつながる何かの意味があるのかもしれません。

では、あなたは、どんなギフトを携えて、この世に生まれてきたのでしょう?
そして、そのギフトをより大きく輝かすには、どうすればいいのでしょう?

ワークショップでは、池宮が見えない世界からのメッセージを伝えるデモンストレーションを通して、野里がヒプノセラピーを用いた誘導瞑想で前世を知るセラピー通して、一人ひとりがこの世に携えてきた大切な自分という宝物の価値を知り、これからの人生をよりよいものにするきっかけにしていただきたいと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*主な開催内容*

●呼吸と浄化とグラウンディング
 ブループリント:今生、生まれてきた意味を知る
 (池宮のミニセッション:人数多数の場合は抽選となります)

●世界からギフトをいただくヒプノ瞑想
 前世からのギフトを知って、よりよい未来へ
 (野里の前世療法のセラピー:参加者全員に対して行います)

*講師*
池宮加笑、野里しほ

*参加資格
瞑想やヒプノセラピー、スピリチュアルなワークショップが初めてという方からご経験のある方までご参加いただけます。

*会場*
香音里(〒162-0808東京都新宿区天神町17)
「神楽阪」駅より徒歩約5分

*締め切り*
8月10日(木)

*金額*
4500円 (お申込みが10名を超えた場合は、お一人様4000円となります)
(珈琲、ハーブティ、お茶菓子付き)

*お支払*
当日現金払い

★こんな方におすすめ
・自分の人生に展望が見いだせない。
・自分に自信がなく、自分自身を好きになれない。
・自分の子どもを愛せない。
・両親やきょうだいとの関係がうまくいかない。
・劣等感が強く、周りの評価を気にしすぎてしまう。
・人とうまくコミュニケーションがとれない。
・人前に出ると緊張してしまう。
・いつも不安を感じている。
・同じパターンの恋愛を繰り返してしまう。
・本気で人を好きになれない。
・過去の経験がトラウマになっている気がする。


★お申し込み★
nosatoshiho@gmail.com
お申し込みの際は、連絡先のメールアドレス、
お名前、年齢、性別をお知らせください。
折り返しご連絡を差し上げます。

★講師プロフィール
●池宮加笑
幼少の頃、無意識に思ったことが必ず当たることに気が付き、大いなる存在(神)を確信していました。幾多の不思議な体験、精神の闇を味わった経験から、スピリチュアリズムの門を叩きました。現在では英国式ミディアムシップを学べる国際スピリチュアリズム協会に籍を置き、認定ミディアム・ヒーラー・アウェアネス講師として活動しています。その他、日本アロマ環境協会 アロマインストラクター・アロマセラピスト。臼井式レイキ、アニマルコミュニケーション、オーラソーマ、タロット、ヘッドマッサージ、腸セラピー、ハンドトリートメント、リフレクソロジー等、肉体と魂(精神)の癒しを探求して参りました。

●野里しほ
幼少期より目に見えない世界に惹かれる。22歳の誕生日目前に父が他界。以後、書籍や霊能者のもとでのセッションを通して死後の世界の探求を始める。2006年初めて受けたヒプノセラピー(催眠療法)で幼少期の自分や過去世を映像として体験。08年よりスピリチュアリズムの学びを開始。16年よりヒプノセラピーの学びを開始。日本臨床ヒプノセラピスト協会(JBCH)会員。米国最大の催眠療法士の非営利団体である米国催眠士協会(NGH)認定ヒプノセラピスト。アイイス認定スピリチュアルヒーラー。




新月  
満月  
アラン・コーエンのほっと一息365日
今月の無料壁紙
黄金のピラミッド ~Golden Pyramids~
黄金のピラミッド