穴口恵子さんからのメッセージ 『シャスタ山からの祝福を送ります』

Hello

6133

こんにちは。穴口恵子です。
 
6月26日からシャスタ山入りをしています。
 
みなさんは、シャスタ山について聞いたことがありますか?
 
シャスタ山はカリフォルニア州の北にあります。
 
サンフランシスコから車で約5時間。
 
シャトル便の飛行機で1時間、そこから車で北に1時間です。
 
私は、12年前からシャスタ山に毎年通っています。
 
シャスタ山は、地球のコスミックトランスデューサーチャクラと言われていて、
 
高次元からのエネルギーを変換して、世界中に送るという役割のチャクラです。
 
 
この山を訪れると自然に自分自身の内側に入り、
 
自分の神聖さを思い出すという、内なるスピリチュアルジャーニーが始まります。
 
シャスタ山には、光の都市が完全に地底に固定されていて、
 
地下都市もあるのですね。
 
そこに住むアセンデッドマスターたちが、ここにくるとどんどんと囁いてくれます。
 
今日は、レムリアの文明を代表して、アダマさんが語りかけてきて、
 
シャスタ山からみなさまに祝福を送ります。
 
 
アダマからのメッセージ
 
親愛なるレムリアの記憶をもつ光の家族のみなさまへ、
 
私のメッセージを目にする人々は、かつて、レムリアで神聖なる私の家族の一員でした。
 
私たちは家族として、ひとりひとり、テレパシーで純粋にコミュニケーションを図りつつ、
 
ひとりひとりの希望をお互いに紡ぎながら、日々を送っていました。
 
そして、対立や競争というような言葉は存在していませんでした。
 
再び、対立や競争から自由になり、人生の目的を知り、
 
その人生の目的に沿って、あなたの神聖さに目覚めて、
 
黄金時代の扉を完全に開く時が来ました!
 
そのために、あなたに送ります。
 
あなたが大調和である、大和(ヤマト)というDNAを活性化するときです。
 
かつて、私たちが囁いていたレムリアの無言で唱える言葉を送ります。
 
【ラ ムーラ マーラ ジューラ】  「光なる世界が開かれるなり」
 
大いなる祝福をあなたのもとへ
 
 
ア・ダ・マ  チャネリングby 穴口恵子



管理者 管理者
2009-07-27 09:22:20
シャスタ山からの祝福ありがとう

新月  
満月  
アラン・コーエンのほっと一息365日
今月の無料壁紙
黄金のピラミッド ~Golden Pyramids~
黄金のピラミッド