無料メルマガ登録はこちら!

【好きなことをライフワークにするヒント】 夢が驚くほど叶う魔法

管理者

3646

【好きなことをライフワークにするヒント】


昨年から沖縄にミューゼズというショップをオープンして以来、
沖縄には毎年6回ぐらい訪問することになりました。


今年は、おそらく7回以上も訪れていることになっているのでは…
と思うほど沖縄に引き寄せられています。


そんな中、

今年になって私の祈りが叶いました。

沖縄でネイチャースピリット(自然霊)がいっぱい集う場所で
ドルフィンのワークショップがしたいと思っていたら、素敵な外国人住宅と言われている、
広いお家をお借りしてドルフィンのワークショップが開けるようになりました。


樹齢400年といわれる大きなガジュマルの木が2本お庭にあります。
多くの人を見守り、幸せを引き寄せてくれるような木には、
精霊たちが集ってきて、私たちに囁いているようです。

 

この場所でワークショップすると普段以上に光の存在たちが身近に感じられます。


大好きなことを大好きな場所で出来て、女神意識と触れながら気づかせてもらったこと、


それは、

大好きなことをすることにどれだけの人からサポートを得ているか?


そして、そのサポートを受け取るという許可を与えているか?


自分自身の大好きなことをライフワークにするということは、
心から望んでいることに素直に宇宙に呼びかけて、
周りに伝えて正直にコミュニケーションをすることです。


今回、沖縄で見つけた素敵な空間があります。

私がそこで寝泊まりすることができて、そしてご縁を頂いた方に
ドルフィンのワークや様々なワークショップを開催できたらどんなに幸せだろう。


どんなに幸せかと思うだけで、わくわくすることを伝えていたら…


それが、3ヶ月後に叶いました。

そして、沖縄にダライ・ラマが来ることを聞きました。
その後すぐにチケットが完売していることも聞いたのですが、
「ダライ・ラマに会いたい」という気持ちが湧いてきました。

自分がその時期に沖縄にいるという事がわかって、
私はその時期に沖縄にいるからきっと会えると周りの人々も応援してくれました。

 

そしたら、なんと翌日にチケットが見つかったのです。


心から願って、心から伝えて、心から応援してもらえたら、


それを感謝で受けとるとことが、ライフワークへ近づいて、
気づいたらライフワークを手にしている状況が生まれるのです。
 




新月  
満月  
アラン・コーエンのほっと一息365日
今月の無料壁紙
黄金のピラミッド ~Golden Pyramids~
黄金のピラミッド