この夏至の日に自分の最高の可能性の扉を拓いていきませんか?

HIROSHI

1585
もうすぐ夏至です。

夏至は二十四節気の一つで、一年で最も日照時間が長い日のことです。
天文学的には夏至は太陽の通り道である黄道が天の赤道から一番離れて高い位置(黄経90度)
に来た瞬間(夏至点)を指し、その日のことを夏至の日と呼んでいます。

日本時間で今年は6月22日午前1時38分です。
夏至は陽であり、火のエネルギーがいちばん強い日。
だからこそ、そのエネルギーを上手に取り入れることはとても重要です。
なぜなら今、まさに【目ざめ】の時が来ているからです。

夏至は、冬至から徐々に大きくなってきた太陽の光のサイクルの中で、
その光のエネルギーが最高に達する時です。
一人ひとりの長い間持ち続けた夢や 目標、魂の使命や目的に目ざめ、
自分らしいステージへと突き進んでいくのにとてもふさわしい、
一年でもベストなタイミングなのです。

自分のスピリットを輝かせ、ハイアーセルフとのつながりにもかかわる
火の女神からのサポートを受け取りやすい日ともいえるでしょう。

できるだけ太陽の光を感じられる場所で静かに瞑想をしてみましょう。
暖かさ、光、輝き、豊かさ、炎、、、
そのほとばしるエネルギーを感じて自分の第六チャクラ・松果体に吸い込む
イメージをしてみましょう。
松果体はその人が生まれる前に約束・決めてきた魂の使命・目的の書かれた
ブループリントが収められていると言われています。
光のエネルギーがブループリントに満ちてそこ に書かれているプログラムが
起動していくイメージを感じてもいいでしよう。

2015年は「拡大」の年。
時代はより自分らしく生きていくことを望む人にとって、
様々な道や可能性を用意してくれる最高の年です。
冬至からこの半年の間に受け取ったことに対して感謝をささげ、
もう不要になったものを手放しながら、新しい後半のプロセスへ力強く歩み始めましょう。

太陽は全ての恵みのもと。
その大いなる恵みをもたらす偉大なパワーに改めて感謝と敬意をあらわすことで、
宇宙はあなたにたくさんの祝福をもたらしてくれるでしょう。

この夏至の日に自分の最高の可能性の扉を拓いていきませんか?

◇◆ ブリジットとペレ・未来を輝かせる炎と火の夏 至のヒーリング ◆◇
   ~本来のあなたへのシフト~  
    http://goo.gl/N12Ky9

愛と光をあなたへ

Salon Lumiere Celeste(サロン リュミエール セレスト)

 スピリチュアル・ライフ・セラピー・コンサルタント HIROSHI 

      HP http://lumiere-celeste.com/

     ブログ http://ameblo.jp/lumiere-celeste/

   Facebook  https://www.facebook.com/SalonLumiereCeleste

   WebShop  http://goo.gl/Fhch6H





新月  
満月  
アラン・コーエンのほっと一息365日
今月の無料壁紙
黄金のピラミッド ~Golden Pyramids~
黄金のピラミッド