「今でしょ!」~時代から送られるメッセージ~  HIROSHI・素敵なあなたへ目醒めを誘うメッ

HIROSHI

1597

「今でしょ!」という言葉が流行っていますね。
この大きな変革を迎えている日本に必要な「時代からのメッセージ」だと思います。
いろいろな受け取る事、夢や希望へ向けて踏み出す事。
それを行動に移さない理由を探し挙げて明日へと引き延ばすことをやめて、
「今」、立ち上がりませんか?そう聞こえるのです。
迷う時、くじけそうになる時、諦めそうになる時、
そんな消え入るような気持ちを応援するかのように送られてくる時代からのエール。
「今でしょ!」
 

HIROSHIも時々、呪文のように繰り返す時があります。
「いつやるか?」
「今でしょ!」
重い腰を上げるために、自分を鼓舞するために。
「後で」は嘘ごとになってしまうからです。
 

幸せになるため、自分らしくいるための遠慮はけっして美徳ではないのです。
「自分らしい心地よさ」を選択し続けることが明日の笑顔や力につながります。
 

「倍返し」という言葉も流行していますね。
時として恨み・つらみの世界に浸り続けることも、
その情念のエネルギーが今を生きる力となる場合があります。
でもそのエネルギーは重く、気持ちを疲弊させ、
感覚を麻痺させることで心の痛みも本当の気持ちも感じなくさせてしまいます。
 

そして自分の足りないことに意識をフォーカスすれば、不満の気持ちが。
満ち足りていることに意識をフォーカスすれば、感謝の気持ちがわいてきます。
 

「心地よさ」を選択するか、「重いエネルギー」を選択するのか、
それは私たち一人ひとりの自由です。

でも一旦、自分らしく輝くことを選択したら
その「心地よさ」をいつ味わうのでしょうか?
絵に描いた餅のように、
実現しないからこそ美しい夢で終わらせては
本当に重いネルギーとして残り、カルマにもなっていくでしょう。
あなたの幸せを選択するのはこの一瞬、一瞬。
そう、「今」なのです。

自分らしい心地よさをハートで、体全身で感じ取ってください。
深呼吸をして細胞の一つひとつにまで届けましょう。
湧きあがるバイブレーション。
それが「喜び」のエネルギー。
 

喜びを紡ぎ、幸せを織りなす同じ変革・変容の時代に生きてくれた人たちへのメッセージ、
「今でしょ!」
 

でも、感謝の気持ちなら「十倍返し」もうれしいですね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

スピリチュアルってとてもシンプル。そして楽しい。
人生をアートに。
素敵なあなたへ目醒めていくためのメッセージを綴ったブログはこちら

Happyが止まらない!
Salon Lumière Céleste (サロン リュミエール セレスト)
http://ameblo.jp/lumiere-celeste/

個人セッション・あなたの魂の本質(エッセンス)を輝かせる認定講座、
光のワークショップ・瞑想会なども開催中!




新月  
満月  
アラン・コーエンのほっと一息365日
今月の無料壁紙
黄金のピラミッド ~Golden Pyramids~
黄金のピラミッド