自由広場

母と子供はやっぱり永遠のテーマ

Hideko

210
こんにちは、ヒーラーのHIDEKOです。

ただいま、アメブロで永遠のテーマである母子関係について綴っております。

第1回目は、

全ての問題はインナーチャイルドの問題である。です。

癒しを深めていくと、必ず出てくるこの母子関係。

最近私は、『昔はそれが絶対のテーマだったけれど、今じゃ、どのくらいこじれてたかすら忘れてしまった〜』という言葉を聞きました笑。

今それに向き合っている方には、朗報!信じられないかもしれませんが、そんな世界もあるんです。

母と子供、何がどうなって?!こうなった?!から、

これからのあり方までを4日間の連載です☆

何かのお役に立てれば幸いです〜
1回目こちらから^^
http://ameblo.jp/hidekomae/entry-12293564315.html
全文はこちらを
http://ameblo.jp/hidekomae/theme-10103249377.html



新月  
満月  
アラン・コーエンのほっと一息365日
今月の無料壁紙
黄金のピラミッド ~Golden Pyramids~
黄金のピラミッド